« ぱさぱさ | トップページ | SHERLOCK 忌まわしき花嫁 »

フレメのチューリップ

さて、10年以上前に買って、そのまんまになっていたチューリップの刺繍をしました。
図案が手描きで、ます目一杯に記号が書いてあり、また、似たような記号が続くので、どうにも見にくい。
多少拡大コピーして、記号ごとに色をつけてから、刺し始めました。

旧花糸が入っています。緑が5種、茶色が2種、ウグイス色のような黄色っぽい色と黄色1種の9色です。
糸はたっぷり入っていますね。もう1枚くらいは余裕で刺せそうです。

201603031
1日目 

201603032
2日目

こればっかりやっていたら、2日で出来ちゃいました(^^;;;
ベタ刺しで、1本取りなので、早いこと。
オリジナルを作るのは時間がかかりますが、デザイナーものは楽ですね〜
他にも罪庫が山盛りなので、少しずつやっつけていくことにします。


|
|

« ぱさぱさ | トップページ | SHERLOCK 忌まわしき花嫁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63303489

この記事へのトラックバック一覧です: フレメのチューリップ:

« ぱさぱさ | トップページ | SHERLOCK 忌まわしき花嫁 »