« しぶとい理由 | トップページ | 4ヶ月ぶりの再開 »

The Martian  (邦題オデッセイ)

最初に痛たっ(><)なところはありますが、ほぼ全編、「どこまでも前向きに生きるために頑張る」話です。

いろんな人が言っていますが、確かに「ひとりDASH村」ですね(^^)
ジャガイモは人類を救う。
船長の「趣味の悪い音楽」も要所要所で楽しく響きます。
マット・デイモンはこういう役が似合いますね。
中国のロケットも出てきますが、日本のコウノトリだって、ISSに無人で荷物を届けることはできますよ〜

さて、春の嵐になりました。
夕方から降り出した雨は風を伴って、時々叩きつけるように降りました。

そして、池になる……

20160214

植わっていたものがなくなって、凹んだから、余計に目立ちます。
手前の芝もサッチが水に浮かんでいます。
物置を置くには、排水を考えて、相当高さをあげないといけませんね。

|
|

« しぶとい理由 | トップページ | 4ヶ月ぶりの再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63211446

この記事へのトラックバック一覧です: The Martian  (邦題オデッセイ):

« しぶとい理由 | トップページ | 4ヶ月ぶりの再開 »