« The Martian  (邦題オデッセイ) | トップページ | 河津桜2016年2月15日 »

4ヶ月ぶりの再開

レース研究科でした。
今回は、交通の乱れもなく、順調に到着しました。
日曜の異様な暖かさの残った朝でしたが、夕方は寒くなるというのでしっかりコート着用でした。

レース指導員講座の残り講習の見本を先生に確認したり、みんなの作品を覗きに行ったり。
私も4ヶ月ぶりにオリジナルブルージュのボビンレースを再開しました。
最後の画像を確認したら、10月16日だった(^^;;;

そのあと、めちゃくちゃ忙しくなって、ずっとほったらかしだったので、なかなか調子が出ないのと、高さが合わないので動きが鈍い(^^;
このところ手首をひねると痛いので、左手にサポーター装着しながらです。
職業病だわね。

帰りには雨も降り出し、気温は急降下。
体がついていけません……

|
|

« The Martian  (邦題オデッセイ) | トップページ | 河津桜2016年2月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63218155

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりの再開:

« The Martian  (邦題オデッセイ) | トップページ | 河津桜2016年2月15日 »