« 本日の富士山 2016年2月21日 | トップページ | レース指導員講座 8日目 »

レース指導員講座 7日目

4ヶ月目です。
小田急の遅延で、大遅刻してしまいました。
最初はちゃんと動いてたんですけどね(^^;;;
途中から、だんだん列車同士が詰まってきて、どうにも行かなくなって、乗り換えて移動しました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。
どこで決断するか、難しいです。動いている間は、期待しますからね(^^;;;

各グループでのレッスン自体には間に合いました。
課題で作るくらいで、あまりやらないかなという種類のレースですから、ひとつひとつ、結びを入れるのに、テキストを確認しながらでした。緩みがないよう、つれないようにするのには、何度か作ってみないとわかりません。ゆっくりやってみてくださいね。

専門コースには載っているけれど、多分、作ったことがないでしょうという変形モチーフと、載っているものの中心部分を変化させたモチーフ。
宿題は、オリジナルなしなので、2期生よりもかなり減っています。頑張ってくださいね〜

|
|

« 本日の富士山 2016年2月21日 | トップページ | レース指導員講座 8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63249625

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 7日目:

« 本日の富士山 2016年2月21日 | トップページ | レース指導員講座 8日目 »