« 雪です | トップページ | これ幸いと »

マグロか!?

レース専科金曜クラスでした。
指導員講座に参加されている皆さんは、それぞれの宿題を。
通常レッスンの方たちは、課題を進めています。
新しいことを習って、自分のものにできたときは嬉しいですよね(^^)
たくたんの積み重ねで、自分のイメージを形にしていくことができるようになります。
一緒に頑張りましょうね〜

さて、水曜のトーカイクラスがお休みになり、木曜と連休でした。
そこで気が緩んだのか、咳が出るようになりまして。
やらなくちゃいけないこともあるので進めてはいたのですが、やっぱり2月は鬼門だったか……
動くのをやめると病気になるって、マグロか?

やめたつもりはないのだけどね。土日にしっかり静養します。

|
|

« 雪です | トップページ | これ幸いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63267174

この記事へのトラックバック一覧です: マグロか!?:

« 雪です | トップページ | これ幸いと »