« 信長協奏曲 | トップページ | 珍しくもないこと? »

休みは休みなりに

レッスン関係はお休みですが、やることは山積みです。
確定申告も控えてますし、最後のまとめをしなくちゃいけない。
あれこれと見本を作って、データ処理もしなくちゃだし。

タティングのレッスンのプリントのデジタル化も始めました。
手書きの絵を改めてイラストレーターで描き直し、書類を作ると、もともと1ページで収まっていたものが、はみ出してきます。
手書きでちょこちょこ書き込んであるものを、どこまで入れるかが問題ですね。
全部を全部書かないで、生徒さん自身で書き込みしてもらうのが一番です。
自分で書いたものは忘れませんしね。

これもまた、時間がかかるので、ぼちぼちやります。
まずは、確定申告です。

|
|

« 信長協奏曲 | トップページ | 珍しくもないこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63156843

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは休みなりに:

« 信長協奏曲 | トップページ | 珍しくもないこと? »