« ヘレボラス開花 | トップページ | マグロか!? »

雪です

朝方、雪になりました。
6時半くらいには溶けてきて、みぞれになり、あっという間になくなってしまいました。
気温を見ると、3度。
長持ちはしない程度の温度ですね。周囲の山は雲に包まれていたので、また積もっているかもしれません。


1日、お題を進めていました。
試作のラフスケッチをいくつも描いて、こんなものかなという試作を3つばかり作りましたが、最初のものはちょっと気に入らないので、実質2つです。
これを元に、またいろいろ考えることになります。
ボビンレースに戻れると思っていたのに、また足踏みになっています(^^;;;
締め切りのあるものは、早めに取り掛からないといけません。

|
|

« ヘレボラス開花 | トップページ | マグロか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63263747

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« ヘレボラス開花 | トップページ | マグロか!? »