« レモンシロップ作り | トップページ |  本日の富士山2016年2月11日 »

工事渋滞

トーカイ小田原店のレッスンでしたが、いつもの通り、家を出たのに、途中の工事渋滞で遅刻してしまいました。
片道2車線あって、ほとんど路肩部分の工事だったのに、2車線を全部塞いで、片道交互通行になっていたものだから、渋滞が発生していました。
年度末に向けて、工事の増える季節なんですねえ(^^;;;

さて、レースの方は、あれこれ相談。
出来上がっているもの、作業中のものを見ながら、見本も持参したので、色々話しながらのレッスンでした。

刺しゅうはナーベルソムの続き、細い糸でのかがりです。
次回は仕上げと、テキストレッスンにも戻る予定です。

帰宅してから、暖かい2階でPC作業。
日が当たっている時と、夕方日が落ちた時の差が激しいです(^^;;;

20160210

西の空に月齢2の月が細く浮かんでいました。

|
|

« レモンシロップ作り | トップページ |  本日の富士山2016年2月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63192034

この記事へのトラックバック一覧です: 工事渋滞:

« レモンシロップ作り | トップページ |  本日の富士山2016年2月11日 »