« レース指導員講座 7日目 | トップページ | ヘレボラス開花 »

レース指導員講座 8日目

終わりが見えてきましたね。
8日目は手で結ぶレースでした。
紐のつけ方、結び方ともに、久しぶりで基礎を忘れてしまっている方もちらほら……
懇切丁寧なテキストがありますから、ひとつずつ確認しながら結んでください。
宿題も小品だけです。
卒業作品についてのお知らせもありましたから、そろそろお尻に火がついてきたんじゃないでしょうか。

私たちも次の話し合いをし、宿題を持って帰りました。
考えねば(^^;;;

日が伸びてきて、明るいうちに市ヶ谷を出ることができるようになりました。
ちょっと前までは、建物を出ると既に真っ暗という状態でしたから。
まあ、帰宅すると8時頃になりますから、どちらにしても真っ暗です(^^;;;
月のそばに木星が輝いていました。

|
|

« レース指導員講座 7日目 | トップページ | ヘレボラス開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63254350

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 8日目:

« レース指導員講座 7日目 | トップページ | ヘレボラス開花 »