« これ幸いと | トップページ | 3月更新 »

おまけの1日

閏年です。
この日に誕生日を迎える友人がいます。おめでとう(^^) 
4年に一度の貴重な日です。有意義に過ごしましょう〜

って、私はレッスンもありますし、野暮用もありますので、やるべきことを進めねばなりません。
日曜は、午前中は買い出しをし、午後から庭の土のかさ上げをすべく、赤土の買い出しを旦那としてきました。
午前中に灯油の買い出しもあったので、娘に付き合わせたのですが、「病み上がりに重たいものを持たせるんだ?」と言ったら、午後の土は、旦那がせっせと運んでくれました。当然だよねえ(^^;;;

まだ咳は残っていますが、すっかり平熱です。
ただ、連続で5日もマスクをしていると紐のかかる耳が痛い(泣)
寝るときも必須というのがきついです。
花粉症の人たちの大変さが分かります。

サイトの方のデータも作っていましたが、今月は隙間時間で、こんなこともやってました。

Violet

フレメの小さなベルプルです。
6cm幅のリネンテープなので、可愛い仕上がりですよ。
こちらは出来上がって2つ目を刺している最中です……って、いいのか、こんなことやってて。

|
|

« これ幸いと | トップページ | 3月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63277120

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの1日:

« これ幸いと | トップページ | 3月更新 »