« いっぱい!? | トップページ | 河津桜2016年1月21日 »

小田原押し

先日、左の膝の下をベッドのヘリにぶつけて、たいしたことないと思っていたら、今頃になって痛くなり、何気に足を踏み出すと、ガクッと抜けたようになって痛いです(T.T)
膝用のサポータを付けて、とりあえず冷えないようにしてありますが、月曜からまた講座中にテーブルの周りを歩き回るし、大事にしておかねば。

今年も土日はあれこれ用事があるし、ウィークデーは全てにレッスンが入っているので、ドームのキルトフェスティバルには行けそうもありません。
去年も行けなかったので、今年はと思っていたのですが、難しいですね。会いたい人もたくさんいるんですけど。

さて、ここ数日、いろんな番組で小田原をよく見ます。
お散歩系、ブラタモリなど。
箱根も多いですが、我が家にとっては、「通り抜ける」ところなので、なかなか目的地にはならないですね。
行くところもいつも同じなので、たまには面白いところに行きたいなあと、地元民は思います(^^;;;
小田原城も色々出てきています。今は耐震工事中の天守閣ですが、そもそもこれも再建したコンクリート製の建物ですよ。中には甲冑やつづら、再建時の模型などが展示されています。
大河ドラマに「北条氏」をと、地元は一生懸命になっていますね(^^)

|
|

« いっぱい!? | トップページ | 河津桜2016年1月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63109592

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原押し:

« いっぱい!? | トップページ | 河津桜2016年1月21日 »