« 一通り | トップページ | 手が痛い(ノ_-。) »

バッテリー切れ?

データ作りが終わったつもりでしたが、プリントアウトしてみたら、あちこち修正箇所を発見し、
結局半日かけて直してました。
もう一つ、図案を作らなくちゃいけないものも、プリント後にミスを発見。これはまたあとで直します(; ;)
とりあえず、他のものも、と考えているうちにバッテリー切れを起こしたのか、眠気に負けてしまいまして。

思うように進みませんでしたね。
連休最終日はまた別の用事がありますから、そちらに時間を取られるので、考えている余裕があるかどうか。

別枠の原稿ネタも考えないといけません。
数ヶ月先にネタ切れ起こすので、そちらも考えないと。
基本から外れられない人なので、なかなか新しいものは難しいです(^^;;;

|
|

« 一通り | トップページ | 手が痛い(ノ_-。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63042754

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー切れ?:

« 一通り | トップページ | 手が痛い(ノ_-。) »