« やっと取り掛かり始める | トップページ | 穏やかな元日 »

謹賀新年

いつもご覧くださっている皆様に、新しい年もよい年でありますよう、お祈り申し上げます。

相変わらず、どたばたと過ごした年末でありましたが、
今年も、新しいことに一つでも取り組めますよう、頑張っていこうと思っています。
皆様、よろしくお付き合いくださいね(^^)

さて、本家サイトの2016年1月更新です。
◆ニードルワーク  
 (1月)刺繍編 ナーベルソムのテーブルセンターⅢ
    タティングレース ハヌマンラングール
    ボビンレース編 English Garden Ⅰ 
    リトルピース編 パローツ ⅩⅩⅠ
◆ガーデニング
 (1月) 12月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーのレッスンを3月まで掲載しています。

トーカイ小田原店では、いつでもパッチワーク、タティングレース、刺繍の体験レッスンを受け付けています。
準備の都合上、1週間前までにレジにて申し込みをお願いします。(電話でも大丈夫です)

秦野カルチャーでは、ロビーにて、刺繍、レースの展示を行います。
また、21日にタティングレースの体験レッスンを行います。
チラシが入り次第、こちらでもアナウンスの予定です。
また、いつでも見学を受け付けておりますので、お気軽に連絡をいただければと思います。

日本手芸普及協会では、ただいまレース指導員講座の真っ最中です。
生徒さんたちは、3月の終講式に向けて、課題、卒業作品に取り組んでいます。
私たちも見本づくり、指導などの準備を続けています。
お互い、頑張りましょうね~


|
|

« やっと取り掛かり始める | トップページ | 穏やかな元日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62977114

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« やっと取り掛かり始める | トップページ | 穏やかな元日 »