« レース指導員講座 6日目 | トップページ | 何とかなる »

消えた?

トーカイ小田原店のレッスンでした。
レースの相談、パッチワークのハワイアンキルトの新しいバッグの相談。
和のお細工物のさるぼぼの三番叟の仕上げなど。
あれこれと楽しい時間を過ごして、帰宅しました。

その後、データ修正の仕事をしていたのですが、前半部分は問題なく仕上がりました。
後半部分はやっと出来上がったので、保存しようと思ったら、【メモリが足りません】。
へ?

データもきちんと作ったものが残っていません。
線画だけ、アウトラインが残っています。
なんで~!?

何とかならないかと試行錯誤しています。
だめなら残りを木曜に作ります。
(つд⊂)エーン

|
|

« レース指導員講座 6日目 | トップページ | 何とかなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63130924

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた?:

« レース指導員講座 6日目 | トップページ | 何とかなる »