« マイナス1度 | トップページ | 河津桜2016年1月16日 »

くてっ

トーカイ小田原店のレッスンでした。
ナーベルソムの仕上げとさげ紐、タッセルの作り方。
フォーサイド仕上げは可愛いし、裏側の生地は切り落としでいいので、まつりつけるのがあまり好きじゃない方にはぴったり(^^; ですよ〜

パッチワークの次のお題に向けて、製図の仕方、配色用に並べてから最終的にどの図案にするかを決めるよう相談しました。
大物が残っているので、あと少し頑張りましょう(^^)

午後から内科の検診でしたが、血液検査があるので、朝から食事抜きで備えました。
検査が1時半、診察に呼ばれたのが3時過ぎ。
終わって帰って来たら4時過ぎ。おなかすいた……

ばたばたしていて2階に行けなかった(^^;;;
作業をしないといけないんですけど。
さっさとやらねば。

自分の顔見て、くたびれてるなあと思います。
脇の背中側が、筋肉痛というか、リンパ腺が腫れてる?という感じなので、もうちょっとしゃっきりしたいなと。くたびれ果ててグデグデになってます。

|
|

« マイナス1度 | トップページ | 河津桜2016年1月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63072235

この記事へのトラックバック一覧です: くてっ:

« マイナス1度 | トップページ | 河津桜2016年1月16日 »