« 体験レッスン@秦野カルチャー | トップページ | 一通り »

わさわさ

201601081

また1日引きこもりでした。
PC作業もあとちょっと。
そのあとちょっとがなかなか進まないのですが(^^;;;
合間にタティングもやらねばという状態です。
あと他に何があったっけ……

さて、玄関先の忘れな草はこぼれ種からの芽がぐんぐん伸びて、わさわさ状態。
去年よりも暖かい冬なので、枯れることなく順調に増えています(^^;;;

201601082

駐車場側では、もう一株の水仙が咲き出しています。
こちらは八重咲きです。
朝晩は冷え込むようになってきましたが、あちらこちらで狂い咲きの花が見えています。
コスモスにはびっくりしちゃったよ(^o^)

|
|

« 体験レッスン@秦野カルチャー | トップページ | 一通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63028987

この記事へのトラックバック一覧です: わさわさ:

« 体験レッスン@秦野カルチャー | トップページ | 一通り »