« 河津桜2016年1月16日 | トップページ | 遅刻だよ〜 お休みだよ〜 »

雪ですか?

1日曇り空でしたが、朝の冷え込みは土曜よりは若干良かったかな。
午後からPCに向かうべく、片付けしたり、買出ししたりしたのですが、日曜はおまけがいっぱいでダメだわ〜(^^;;;
プラ板のカットしたり、サンプルを作ったりしてましたが、麻系の糸は目にきます(>.<)
せっかく落ち着いてきたのに、またかゆみと涙目と鼻にまで来ました。
内科の診療で、アレルギーの薬を強くしたのですが、まだ夜だけ分なので、朝の分は残っているものを飲んでいます。これもそろそろ切り替えた方がいいのかも。

PC作業もほとんど進まず。やりたい時間の半分くらいしかできませんでした。
もっとサクサクできるようになりたいわ。

予報では雪になっていますね。日曜の夜になって雨になってきましたが、これがどうなることやら。

|
|

« 河津桜2016年1月16日 | トップページ | 遅刻だよ〜 お休みだよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63082121

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですか?:

« 河津桜2016年1月16日 | トップページ | 遅刻だよ〜 お休みだよ〜 »