« 河津桜2016年1月21日 | トップページ | レース指導員講座 6日目 »

レース指導員講座 5日目

南関東一円はお天気に恵まれ(寒いですが)、無事に指導員講座を開くことができました。
5種類目のレース。
お手軽にできる技法的には難しくないものですが、それだけに気をつけると出来上がりが違ってきます。

円形モチーフ、変形モチーフ、ボーダーなどの気をつけるところをチェック。
オリジナル作品も宿題になり、皆さんの「ひゃー(><;)」という顔を見ながら、1日を終わりました。

テキストも参考図書もありますから、どんどんアレンジしてみてくださいね。

終了後、打ち合わせをして帰宅したら、8時半でした。
月が綺麗でしたね〜(^^;;;  寒っ

|
|

« 河津桜2016年1月21日 | トップページ | レース指導員講座 6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63122178

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 5日目:

« 河津桜2016年1月21日 | トップページ | レース指導員講座 6日目 »