« 本日の富士山 1月2日 | トップページ | 梅開花 »

今年もまた続くのね

アレルギー全開中です。
かれこれ1か月以上、ひどい状態が続いています。
あまり強い薬も、眠気を催すので飲むことができません。
車の運転もするしねえ。
かゆみもあるけど、涙目状態が続くので、ピントが合わなくて困ります。
目薬も注し過ぎはよくないしね(^^;;;

やっとPC作業に戻れるかと思いきや、いまだにあれこれと用事があって、本格的には戻れていません。
しかも、やり始めたら、思うようにいかない事態も多々発生し(--; これからぶっつけで慣れていくしかありません。

とりあえず形を描くことはできるようになりました。

引き続き頑張りましょ~

|
|

« 本日の富士山 1月2日 | トップページ | 梅開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62997040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた続くのね:

« 本日の富士山 1月2日 | トップページ | 梅開花 »