« 消えた? | トップページ | 痛たっ »

何とかなる

メモリ不足はメモリ不足のようです。
でも、パスデータが大きすぎたのが一番の問題。
データを開けて、即、新規ページを開け、コピーしたデータを思い切り縮小掛けて、データそのものを小さくしました。

何とかなった(^^)
午前中は修正、文書などの整理をし、午後からも引き続き古いデータを新しいソフトで修正かけたりしてました。
日が当たって、暖かかったので良かったです。

手作業もいっぱい。そろそろサイトデータも作らなくちゃいけない。
古いレッスン用の手書きプリントも電子化したい。

順番にやっつけていかないといけませんね。
目的があれば、やりくりできます。
頑張ろう~(^^)

|
|

« 消えた? | トップページ | 痛たっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63135042

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなる:

« 消えた? | トップページ | 痛たっ »