« 乾燥に負ける | トップページ | タティングレース体験レッスン@秦野カルチャー »

寂しい

大雄山駅前にあるピアゴ(元ユニー)は開店20周年になりますが、それを前に5月で撤退が決まり、閉店することになりました。
1階は食品スーパー、2〜4階は衣料品、寝具、台所用品、バス用品、電化製品、自転車などの日用品がみんな揃う、地元の店舗もテナントで入り、生活に要り用なものがとりあえずまかなえる便利なお店でした。
駅前の再開発に伴い、地元のお店が仮店舗で営業していたのを覚えていますし、開店の時には近隣の駐車場が全部貸切状態になり、行列をなしたものです。
それが撤退する!と聞いた時は驚きました。

スーパーは近所にも幾つかありますが、徒歩圏内に総合的にまかなえるお店はこの1店舗だけです。
本当に残念。

スーパー部分は次が決まっていますが、2階以上はまだ決まっていません。
そんな中、5月閉店にもかかわらず、お店の中には「閉店売り尽くし」の文字が躍るようになりました。
「ええ〜もう!?」という感じです。
とても寂しい思いで買い物をしてきました。
カウントダウンが始まっているんですねえ……
あっという間に時間が経ってしまいそうです。

|
|

« 乾燥に負ける | トップページ | タティングレース体験レッスン@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63096299

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい:

« 乾燥に負ける | トップページ | タティングレース体験レッスン@秦野カルチャー »