« わさわさ | トップページ | バッテリー切れ? »

一通り

データの整理が終わりました。
色々まだやることも残っていますので、連休中に少しでもと1日中、PCにへばりついていました(^^;
予定をオーバーして、11日目に終了です。途中3日くらい全く手が付けられない日がありましたので、
正味1週間かなあ。
とりあえず、使えるようになってきたので、良し(^^)
子供たちに見てもらったら、「よくこんなめんどくさいものを」と言われましたが、彼らのほうがよっぽどめんどくさいCGを描いているよ(^^;
たまに「こう使うといいよ」と経験者ならではのアドバイスももらえます。
「もっと早くPC入れ替えて、使えばよかったじゃない。」と耳に痛いことも言ってくれます(゚ー゚;

ちょっと曇ると、足元から冷えてきます。
完全防寒状態でやっています。

頭の中が他のほうに働いていないので、考えなくちゃいけないことがほったらかしです。
あと数日で、できるんでしょうか。
頑張ってみますが……

|
|

« わさわさ | トップページ | バッテリー切れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63035931

この記事へのトラックバック一覧です: 一通り:

« わさわさ | トップページ | バッテリー切れ? »