« 準備中 | トップページ | レース指導員講座 3日目 »

ちょっと頑張ってみる

娘のPCの電源が入らなくなりました。
我が家の個人で使っているPCはみんな自作か、パーツを選んで組み立ててもらうというデスクトップパソコンです。そのほかにメール確認などの軽作業(^^; にノートPCやタブレットなどがあるので、人数×2くらいの数の機械があります。
今までも、トラブルは沢山ありましたが、ひとつのPCで何度もあるのは、娘のくらいかな。
購入して1ヶ月くらいで、不具合が出て、組み立てたところから、部品を送ってもらったりしたのですが、どうも元々マザーボードが原因だったらしいです。
今回、保証が切れた途端に不具合発生で、近隣のPCショップに持ち込んで修理を依頼してきました。

PCがないと仕事にならないので、あちこち連絡を入れているみたいですが、「少し余裕を持っておいて良かった」そうです。

そんなこんなで日曜がつぶれてしまい、夜になってから、私はまた最後のあがきをしています。
火曜までにどれだけできるか、とりあえず頑張ってみます。

|
|

« 準備中 | トップページ | レース指導員講座 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62820221

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張ってみる:

« 準備中 | トップページ | レース指導員講座 3日目 »