« 盛況です | トップページ | 仕上げまでいきました »

目黒雅叙園エントランス

お手伝い2日目です。
なんとか雨にもならず、無事に勤めて帰ってきました。
また生徒さん、レース、刺しゅう仲間とお会いできましたよ。
そして、相変わらずツアーのお客さんもたくさん。
お部屋は10畳ふた間とか、(しかも、京間で少し小さめ)なのに30人くらいが、ひしめいている時もあって、ゆっくりご覧くださいという状態ではない時もありました。

雅叙園の正面入り口にあるツリーです。
20151202

編み込み模様のボールや、懐かしいパッチワークのカテドラルウィンドウで作ったオーナメント、アクリル板にペイント模様、ふわふわの毛糸のポンポンなどで飾られています。
右手奥の回廊には、キルト作品も並んでいますので、そちらもご覧くださいね。

|
|

« 盛況です | トップページ | 仕上げまでいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62794012

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒雅叙園エントランス:

« 盛況です | トップページ | 仕上げまでいきました »