« 最終レッスン | トップページ | KANT 2015/4 と Lace October 2015 »

消化する

このところゆっくり見ている暇がなかったビデオなどを見はじめています。
溜まりまくって、ちょっとやそっとじゃ消化しきれない(^^;;;
でも、さっさと見てしまわないとハードディスクの容量があっという間に足りなくなりそうです。
最初の設定を間違えたらしく、1台目のハードディスクより容量の大きいはずの2台目の方が録画できる番組数が少ないのです(^^;;;
年末はともかく、年始から録画したいものがあるので、頑張って消化しますわ。

アレルギーは未だ続いていて、顔の皮膚がガサガサしてきました。
こうなると治りも遅くなります。保湿をしっかりしないといけません(ーー;)
ただ、最悪の状態からは脱しています。しっかり休むのも必要かな。

|
|

« 最終レッスン | トップページ | KANT 2015/4 と Lace October 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62920258

この記事へのトラックバック一覧です: 消化する:

« 最終レッスン | トップページ | KANT 2015/4 と Lace October 2015 »