« 暖かい | トップページ | 1日潰れた? »

レース専科 年内最終レッスン

金曜クラスの年内最終レッスンでした。
夜からかなりの雨になり、朝もまだ大きな傘無しでは不安な天候でした。
小田急が「一部の列車に乗客が集中」「雨のため」に20分遅れになり、市ヶ谷に着いた頃にはそろそろ雨も止む頃合い。
そのあとは梅雨時のようにムシっとした暑さになってしまいました(ーー;

今年の冬は変!

さて、指導員を受けている生徒さんたちは、それぞれの課題の確認をしていましたし、10月からの新規生は方眼編みやバテンレースの下ごしらえなどをしています。
見学に来た方もいて、みんなの作品を見たり、先生の話を聞いたりしていきましたので、またお仲間が増えるといいなと思います。

私もいろいろ準備を続けます。
年内いっぱい忙しさが続きます(^^;;;

|
|

« 暖かい | トップページ | 1日潰れた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62850624

この記事へのトラックバック一覧です: レース専科 年内最終レッスン:

« 暖かい | トップページ | 1日潰れた? »