« 本日の富士山12/26 | トップページ | 今年最後の薔薇 »

水洗い

いいお天気になりました。
朝からガス台近辺の掃除をして、駐車場側から玄関までを高圧洗浄機で水洗いをしました。
最初、旦那は「やらなくていいんじゃない?」とか言っていたのですが、
やっぱり苔の出ているところもあって、気になるので、せっせと洗いましたよ。
コンクリートも年々劣化してきていて、雨の当たる部分は表面がボコボコしてきています。
黒っぽくなっているところはもう洗っても落ちなくなりました。
そろそろ化粧塗りが必要なんでしょうね(^^;;;

午後からは、電灯や買い替え検討の鍋、最近、温風の出なくなったドライヤーの買い替えなど、買い物と電灯の付け替えなどを済ませ、やっと落ち着いたかなという感じです。

あとまだ、こまごました掃除も残っていますが、とりあえずはひと段落。
仕事も残っているので、ギリギリまでがんばりましょ〜

|
|

« 本日の富士山12/26 | トップページ | 今年最後の薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62950674

この記事へのトラックバック一覧です: 水洗い:

« 本日の富士山12/26 | トップページ | 今年最後の薔薇 »