« ちょっと頑張ってみる | トップページ | レース指導員講座 4日目 »

レース指導員講座 3日目

レース指導員講座も2ヶ月目に入りました。
3種類目のレースです。
基本を踏まえた上で、講師科までのテキストに載っていないものをレッスンしました。
使う素材が変わると、イメージがかなり違ってきます。
ほとんどの人が、同じ技法でも今までやったことのないものでしょうから、一つずつ確認しながら進めてください。

打ち合わせが終わって、帰りのロマンスカーを確保したのに、「車輌点検で全線運休」により、ロマンスカーは終日運休ということになってしまい、ぎゅうぎゅう詰めの急行になってしまいました。
新宿から秦野まで座れなかったわ(^^;;;

それでも日曜8時から5時間、お昼休みなどの隙間と帰宅してからの3時間で、突貫工事は終了しました。
頑張った〜(^^)
自分の仕事の目安になりました。4日目にお見せする宿題の見本になります。
予定の素材が使えないとわかってからの作業でしたが、なんとかなるもんだわ。
こういう一夜漬けは、あんまりやりたくないですが(^^;;;

|
|

« ちょっと頑張ってみる | トップページ | レース指導員講座 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62827732

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 3日目:

« ちょっと頑張ってみる | トップページ | レース指導員講座 4日目 »