« 12月更新 | トップページ | 目黒雅叙園エントランス »

盛況です

目黒雅叙園の展示会にお手伝いとして行ってきました。
朝からツアーのお客さんも入ったりして、途切れることなく人の出入りがありました。
レースや刺しゅうの部屋の担当にもなったので、分かることは解説したりしていましたが、なんだかんだとあっという間の4時間でした。
先週は寒かったようですが、日も射して暖かだったので良かったです。

展示は夕方6時まですが、そのあとはディナーツアーがあるようです。
1名様でも、申し込みがあれば、雅叙園の方が解説付きで建物に関してのガイドツアーをしてくれるそうですよ。

頂上の間では、ニット、レースの公募作品の展示を行っています。〜5日まで
6日〜13日   刺しゅう・手織り
14日〜21日 ペイント
22日〜27日 ペイント・カリグラフィー
と週替わりで作品が変わりますので、そちらも楽しんでいただければと思います。

|
|

« 12月更新 | トップページ | 目黒雅叙園エントランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62789558

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況です:

« 12月更新 | トップページ | 目黒雅叙園エントランス »