« 仕上げまでいきました | トップページ | 準備中 »

直前の追い込み

レース専科 金曜クラスのレッスンでした。
諸事情により、1週間振替なので、2週連続になります。
来週、月火とレース指導員講座なので、参加されている方たちは、課題の追い込みに入っています。
「家族に引かれた」というくらい、集中して作っている方もいるようです(^^;;;
「私たち2期生はその3倍くらいのお題があったから、頑張ってね〜(^^)」とにこやかに応対していますが、こちらもまだ次の見本を作ったり、自転車操業状態だったりします(^^;;;

笑えない……

雅叙園のボランティアにも行ってくれたり、作品を見に行ったり、生徒さんたちの間でも、作品についてのいろいろな感想を聞きました。
これからの制作にいい刺激になったみたいです(^^)

私ももう1日お手伝いがありますので、じっくり作品を眺めてこようと思います。

|
|

« 仕上げまでいきました | トップページ | 準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62807585

この記事へのトラックバック一覧です: 直前の追い込み:

« 仕上げまでいきました | トップページ | 準備中 »