« 次は2月 | トップページ | 年内最終レッスン@秦野カルチャー »

そろそろ年賀状準備

さてさて、やっとPC作業ができました。
一日あいにくの天候だったので、さすがの2階もちょっと冷えていましたね。
新しいPCにやっと画像処理ソフトを入れたので、そちらであれこれ文面を作っていたら、結構時間を取られてしまいました。

夕方になって、やっと印刷に回しましたよ。
プリンターに仕事をさせておいて、またほかのデータ処理をします(^^;;;

もうあと半月で、今年も終わり。
次の打ち合わせまでにやっておくことがいっぱいです。
がんばろ~

|
|

« 次は2月 | トップページ | 年内最終レッスン@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62876081

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年賀状準備:

« 次は2月 | トップページ | 年内最終レッスン@秦野カルチャー »