« STAR WARS The Force Awakens | トップページ | 謹賀新年 »

やっと取り掛かり始める

ようやく、レースのお題に取り掛かり始めました。
大物フィレに3日。途中、間違いに気が付いて、5段くらいカットする羽目に……
何とか終了したので、PC作業に入っています。

イラストソフトに慣れるべく、取り組み始めたのですが、
まあ、やりにくいったらありゃしない。
一度にできた作業を何度もやり直していったり、レイヤーに山ほど情報がくっついて来たり、
今までのソフトとはかなり勝手が違うので、一つの形を作るのにかなりの時間を要しました。

少しずつやっていくしかありませんが、1週間くらいで形にしないといけないです。
他の作業も山になっているので(^^;;;

あっという間に押し詰まってきました。
皆様よいお年をお迎えください。

|
|

« STAR WARS The Force Awakens | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62970244

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取り掛かり始める:

« STAR WARS The Force Awakens | トップページ | 謹賀新年 »