« 直前の追い込み | トップページ | ちょっと頑張ってみる »

準備中

さてさて、レース指導員講座を受講中の皆様も課題を頑張っていらっしゃると思いますが、こちらも準備を整えつつあります。
やってみたら思わぬ問題も出てきたりして、かなり泥縄ですが。

駐車場側の水仙も開いてきましたね。
今年は、未だに紅葉が続いているところもあり、赤くならずにいつまでも青々しているところもあり、全部の葉っぱが散り終わったところありと、めちゃくちゃな紅葉状況です。
秋から冬がちゃんと順番通りにいかないと、春に例年通りに花が咲くか問題になるかもしれません。

20151205


|
|

« 直前の追い込み | トップページ | ちょっと頑張ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62814247

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 直前の追い込み | トップページ | ちょっと頑張ってみる »