« 年内最終レッスン@トーカイ小田原店 | トップページ | 最終レッスン »

無事帰宅

金曜午後から、日曜夜まで、羽田に移動、米子空港への往復をやってきました。
詳しくはまたゆっくり画像を整理しながら、旅行記を書きたいと思います。

例によって、マイレージが貯まって、期限が切れるというので、年内に飛行機を使って旅行しないと、ということになり、11月から2泊3日を取れるのが、年末の2週のみという状態で(^^;;;
ハイシーズンだと宿泊料金も上がってくるので、その前にということになり、2泊2、5日の弾丸旅行になってしまいました。

何が大変かって、アレルギー全開状態で、この3日間、今までになく酷い状態が続いたこと。
一日中、目が痒みと涙目でぐちゃぐちゃ。目薬、飲み薬を駆使したのですが、真っ赤な目とぼーっとしたまぶたで過ごしました。その2週間前からひどかったのですが、思いっきり悪化しましたよ。あまりにまぶたが腫れぼったくなってしまったので、最終日にはノーメイクで過ごしましたが、状態が変わりません。

早くおさまってくれないかな。

|
|

« 年内最終レッスン@トーカイ小田原店 | トップページ | 最終レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62908037

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 年内最終レッスン@トーカイ小田原店 | トップページ | 最終レッスン »