« 無事帰宅 | トップページ | 消化する »

最終レッスン

レース研究科の年内最終レッスンでした。
ボビンレースは全く進んでいないため、タティングレースを持って行ったのですが、あれこれ質問があったり、他の人の作品を見に行ったり、モチーフ1枚分も進みませんでした(^^;;;
ま、こんなもんですね。

いろいろ話もできたし、楽しかったので良し(^^;;;

市ヶ谷交番の裏側のカエデは綺麗に紅葉していました。

20151221

今年もあと10日なんですが、かなり遅い紅葉です。

1年があっという間に終わりそうですが、まだ最後の打ち合わせが残っています。
盆暮れ正月GWも無しな私たちです(^^;;;

|
|

« 無事帰宅 | トップページ | 消化する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62913462

この記事へのトラックバック一覧です: 最終レッスン:

« 無事帰宅 | トップページ | 消化する »