« レース指導員講座 3日目 | トップページ | 初めての編み物 »

レース指導員講座 4日目

3日目、4日目で卒業作品について、デザインを考えてきてもらっていたので、それを先生方に見ていただき、アドバイスを受けました。
その間に、ほかの方たちは手を動かして、基本の確認と応用をしました。
宿題もいろいろ出ましたね。
次回は1月末になるので、じっくり取り組んでください。

そのほかに3ヶ月目の準備もありますから、早めにね。
卒業作品もどんどん進めてください。途中でも、講座の時にアドバイスは受けられますよ(^^)

20151208

市ヶ谷交番の裏にある、カエデの紅葉です。まだまだ青い部分が多く残っています。
このカエデは毎年紅葉はかなり遅いほうなのですが、今年は今までになく遅い感じがします。
暖かいのですねえ。

さて、私たちも次の準備に入ります。
そのほかのお題も考えなくちゃいけないので、頑張りましょ〜

|
|

« レース指導員講座 3日目 | トップページ | 初めての編み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62833178

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 4日目:

« レース指導員講座 3日目 | トップページ | 初めての編み物 »