« レース専科 年内最終レッスン | トップページ | 鈴なり »

1日潰れた?

PC作業をやる予定だったのですが、旦那のバイクの自賠責の手続きとか、ガソリンスタンドでもらった苺の苗を植えるための土が足りなかったので買いに出て、ポットから鉢上げしたり。
浴室のブラインドを付け替えるために掃除をして、窓枠に突っ張って止めるタイプなので、引っ掛ける部分の受け手を両面テープで貼ってあるのですが、以前のものとメーカーが違うので、両面テープを剥がすのに力技で苦労したり。
娘のPCが修理完了で受け取りに行ったり。

結局、思ったことができなかったなあ(^^;;;
そろそろ年賀状の準備もしないといけないのですが……

|
|

« レース専科 年内最終レッスン | トップページ | 鈴なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62856811

この記事へのトラックバック一覧です: 1日潰れた?:

« レース専科 年内最終レッスン | トップページ | 鈴なり »