« 行き損ねた | トップページ | あんがい暖かい »

支柱を立てる

20151104

2本目のダイヤモンドリリーが咲いていますが、2日の雨で頭が重いのが災いして花壇の枠よりも下に下がってしまいました(^^;;;

茎の太さは鉛筆程度しかないのと、1本立ちで支え合うものもないので、茎の下の方にですが、支柱を立てました。
しっかり立ち上がったので、あとはどれくらい花が保つのか、様子をみようと思います。

急に冷え込んできました。そろそろ暖房器具もという話も家族から出ていますが、今から温めてしまったら、真冬はどうなることか。あまり過保護にしないようにしないと、風邪もひきやすくなりますもんね。
さて、引き続き、作業やレッスンに励みましょう。

|
|

« 行き損ねた | トップページ | あんがい暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62614562

この記事へのトラックバック一覧です: 支柱を立てる:

« 行き損ねた | トップページ | あんがい暖かい »