« いろいろやり直し | トップページ | 12月は1回ずつ »

雅叙園「手芸で創る美の世界」に出品中

さて、百段階段の展示に刺しゅう、レース部門ともに1点ずつ出品しています。

刺しゅう部門は白糸刺しゅうのタペストリー。
白い壁に窓というイメージの作品群のなか、アジュール(織り糸を切らずに、糸で引き寄せて模様を作る刺しゅう)で窓を飾っています。

レース部門はニードルポイントレースの薔薇のバッグ。
二度と作れない(^^;)と宣言しているアレです。

Needlebagfinish1

思いっきり過去の栄光ですが、どうぞご覧くださいね。
28日から12月5日までは頂上の間にて、レース部門の30cm角の作品も展示されます。
6日からの8日間は刺しゅう部門の展示もありますが、こちらには出品はしておりません。
他の方の作品を楽しみに見に行こうと思っています。

|
|

« いろいろやり直し | トップページ | 12月は1回ずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62756773

この記事へのトラックバック一覧です: 雅叙園「手芸で創る美の世界」に出品中:

« いろいろやり直し | トップページ | 12月は1回ずつ »