« 何とかなるさ | トップページ | 足りんかった »

次です

レース研究科でした。
研究科からもレース指導員講座に出ている人がいるので、課題の確認などをしました。
時間のかかるものもあるので、まずはやれるものからどんどん進めておくことがいいんじゃないでしょうか。
苦手なものから始めるというのも手ですが、やり直しばかりで滅入ってしまうことも想像できますし、少なくともいろいろ並行して、出来上がったものを増やしていく方が建設的だと思います(^^)
一つ作ったら、仕上げをして、どこが悪いのか、どこを直したらいいのか、確認をしてから次の作品に行った方がいいですね。

さて、私も一つ製図が終わったら、突然次のお題が回ってきました。
先生から「暇?」って。
いや、暇はないんですけど、知らんぷりは出来なかった(ーー;
色糸を紙に巻き取って、とりあえず試作ですね。

|
|

« 何とかなるさ | トップページ | 足りんかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62690528

この記事へのトラックバック一覧です: 次です:

« 何とかなるさ | トップページ | 足りんかった »