« 業務連絡:トーカイ小田原店のレッスンの変更 | トップページ | ミニ同窓会 »

ぎっちり

1日、打ち合わせで都内。
いつもの時間に出かけたのですが、土曜日なのでバスの時間も違えば、到着時間も違う。
小田急も休日ダイヤで違う時間に乗ったら、相模大野で乗り換えになりました。
乗り換えた列車は通勤時間帯並みにぎっちり。
荷物が空中に浮くレベル(^^;;;

おやすみなのに、どこから湧いて出てきたんでしょうかね(^^; この人たちはという感じでした。
考えてみれば、世の中3連休です。
確かに普段乗り慣れていない感じの人が多く、改札前、出た後で止まったり、歩いている途中で急に止まったり、歩きにくいことこの上なかったですね。

さて、打ち合わせの結果、またやるべきことが増えました(^^;;;
早めに取り組まないと、自分のものが進まない〜


|
|

« 業務連絡:トーカイ小田原店のレッスンの変更 | トップページ | ミニ同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62725061

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっちり:

« 業務連絡:トーカイ小田原店のレッスンの変更 | トップページ | ミニ同窓会 »