« タティング三昧 | トップページ | 2週間 »

カラフル

うーむ、咳がまた出るんですが(ーー;
月曜からレース指導員講座があるので、しっかり休んで治します。

先日のレースクラスの時に引っ掛けてひねった指が、思い出したように痛みます。
関節痛って、なかなか治りが悪いですね。
こんなんで指を酷使することばかりやってるので、治るものも治らないのかもしれませんが、
動かさないと固まって動かなくなりますし(^^;;;

さて、そんな手ですが、タティングは進んでいます。
可愛い花を作るべく、カラフルな色糸で結んでいます。
これがまた、配色の違いで全然イメージが変わってしまうので、手元にある糸をあれやこれやと組み合わせています。リズベスの糸って、糸玉の時と、作品になった時とでは、全くイメージが変わってしまうものが多々あって、難しいです(^^;;;
糸玉の時点ではすごく可愛いんだけどなあ。

|
|

« タティング三昧 | トップページ | 2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62634034

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル:

« タティング三昧 | トップページ | 2週間 »