« 変形してるので | トップページ | 次です »

何とかなるさ

土日をかけて、頼まれものの製図を終わらせました。
時間さえかければ、何とかなりますね(^^;
今週も予定がいっぱい入っているので、頑張りましょう。

先日、買い込んだイチゴの苗もプランターに植えつけました。
いきなりランナーが3株とも付いています。
ランナーの増やし方は旦那の実家で学んでいるので、株も増やせたらと思っていますが、さてどうなるか。

月曜はレース研究科。
ボビンレースは全く進んでいないので、タティングを持っていきます。
前回最大だった荷物は最小限(^^;;;
できることから進めましょう。

|
|

« 変形してるので | トップページ | 次です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62683130

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなるさ:

« 変形してるので | トップページ | 次です »