« レース指導員講座2日目 | トップページ | 試作 »

マンツーマン

トーカイ小田原店のレッスンでした。
水曜常連の方は、今レース指導員講座に行っているので、もうちょっとしてから宿題の確認などで受講予定です。
なので、マンツーマンという贅沢レッスンになりました。
ナーベルソムの太糸の星部分。みんな同じくらいの進度で進んでいます。
私は隣でタティングのモチーフつなぎをしながらでしたが、以前、体験としてタティングもやった方なので、シャトルも忘れないように触っておいてねという話をしました。

帰宅したら、ここ数日の疲れが出たのか、撃沈状態で、頼まれたことが全くできていません。
週明けまでには何とかしたい。
研究科までにはボビンレースは全くできませんね。1ヶ月触れてないわ(^^;;;

|
|

« レース指導員講座2日目 | トップページ | 試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62659286

この記事へのトラックバック一覧です: マンツーマン:

« レース指導員講座2日目 | トップページ | 試作 »