« 次です | トップページ | 手芸で創る美の世界 at百段階段 〜華やぎ〜 »

足りんかった

今週唯一のお休みでした。
土日も含めて、あれこれと予定が詰まっていて、法事のお供えも準備したり、(うっかりして忘れるところでした)やることがいっぱい。

お題用に糸をカットして何色ももらってきたのですが、思いついて作るものは同じ色が多く、結局足りない色が発生。
いや、他の色を使えばいいんですが、イメージがね……
とりあえず雰囲気がわかればいいかと、できるところまでやってます。
思ったものを形にするのは、いつも大変です。
提案したものが必ず採用になるわけではないので、というか、採用にならない方が多かったりしますので、予定数よりも多めに準備しないといけません。
とはいえ、まだざっくりしたイメージのみですから、詳細が決まれば、また頑張らねばいけません。

|
|

« 次です | トップページ | 手芸で創る美の世界 at百段階段 〜華やぎ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62697882

この記事へのトラックバック一覧です: 足りんかった:

« 次です | トップページ | 手芸で創る美の世界 at百段階段 〜華やぎ〜 »