« ~マクラメで巡る~ 世界の街並み | トップページ | サフラン »

やっぱりピンク?

金曜にロッカーの取っ手部分(丸く穴が空いていて、指を引っ掛けて開けるタイプ)で、指を引き抜き損ねて中指を変にねじってしまってから、どうも調子が悪い。
握り込む時、指先に力が入る時に関節痛がでます(^^;;; 神経のつながっている薬指も痛み出して、また湿布生活。

動きが鈍くなってるなあ……
おかげであまり作業がはかどりませんでした。

ぼちぼちがんばりますわ。

20151024

「赤」のダイヤモンドリリーの蕾が膨らんできましたが、やっぱりピンクに見えますねえ。
ラベル違いの場合って、保障されないですよねえ。レシートもとっくにないしね(^^;
「ピンク」との色の違いを確認してみてからですね。濃ければそれはそれでいいとしましょうか。

|
|

« ~マクラメで巡る~ 世界の街並み | トップページ | サフラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62542258

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりピンク?:

« ~マクラメで巡る~ 世界の街並み | トップページ | サフラン »