« お知らせ:第7回飯野美智子レース会友展〜祈り〜 | トップページ | やっぱりピンク? »

~マクラメで巡る~ 世界の街並み

レース専科金曜クラスのレッスンでした。
午前中のみだけだったので、忙しいこと(^^;;;
あっちこっちバタバタしていましたね。
雅叙園の30cmパネルの展示物の提出も相次ぎ、間に合わない方は今月中に提出ということになっています。最後の追い込み、頑張れ(^^)

午後からはギャラリー日比谷へ。
~マクラメで巡る~ 世界の街並み
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
日本マクラメ普及協会の作品展です。

20151023

平面はもちろんですが、立体の編みぐるみ、もとい 結びぐるみ? の動物たちもあったり、コードや太い糸主体ですが、マクラメを楽しんでいるのが伝わってくる作品がいっぱいありました。
きちっと結ばれたバッグなども、よかったですね。
ハガキの人形たちは20cmくらいかな。隣に大きな家ががならんでいました。

|
|

« お知らせ:第7回飯野美智子レース会友展〜祈り〜 | トップページ | やっぱりピンク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62535087

この記事へのトラックバック一覧です: ~マクラメで巡る~ 世界の街並み:

« お知らせ:第7回飯野美智子レース会友展〜祈り〜 | トップページ | やっぱりピンク? »