« やっぱりピンク? | トップページ | きれいなピンクでした »

サフラン

201510251

201510252

玄関先の鉢植えのサフランが満開です。
青〜紫の大好きな私としては、もうちょっと青みがあるといいなという色合いです。
でも、いいのだ。自然の色は何でも素敵なのです(^^)

ここ数日で河津桜の葉っぱが、あっという間に黄色くなって、散り始めましたよ。
昼間は暖かですが、朝晩は冷え込むようになってきましたから、山もだんだん色合いが変わってきたようです。
ずっと目がかゆくて、涙目になっているのは秋のアレルギーが発症してしまったということかしらん?
相変わらず薬は飲んでいるのですが、効きが悪くなった感じ。
強いのを飲むと、眠気で仕事にならないしねえ……


|
|

« やっぱりピンク? | トップページ | きれいなピンクでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62549460

この記事へのトラックバック一覧です: サフラン:

« やっぱりピンク? | トップページ | きれいなピンクでした »