« サフラン | トップページ | 目数調整 »

きれいなピンクでした

自宅レッスンでした。

ボビンレース エーバさんのパターン、半分を超えて、ピローの移動も済んで、着実に進んでいます。
出来上がりが楽しみですね〜(^^)

刺しゅう講師科
シャドーワークの下ごしらえの説明と、ブラックワーク。
針運びは往復で一筆書き出来るときと、出来ないときがあります。
それぞれ、どうやったら効率的か考えつつ進めます。列ごとに色分けして線を引いてから刺すといいですよ(^^)

お二人はナーベルソムの織り糸を抜きました。
次回にはステッチに入ります。

201510261

ダイヤモンドリリー「赤ラベル」はきれいなピンクでした。
来年はまた「赤」を買わないとね(^^;;;

|
|

« サフラン | トップページ | 目数調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62555070

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなピンクでした:

« サフラン | トップページ | 目数調整 »