« 写真がいっぱい | トップページ | うっすら日焼け »

稲刈り

いいお天気になりました〜
作業をするときは大概、晴れすぎて暑いのですが、時々いい風が吹いてよかったです(^^)

長袖にしておけばよかったんですが、中途半端な長さになっていたので、抱えた稲束であちこち腕を引っ掻いて、擦り傷とかぶれ発症(^^;;;
お風呂がしみる……

201510181

もち米をしばらく干します。また脱穀をしに行きます。
うるち米は近所の人がまとめて大型機械で刈ってくれるのでお任せです。

201510182

帰りがけ、夕焼けの中の富士山。
しばらく夕焼け空がきれいでした。

|
|

« 写真がいっぱい | トップページ | うっすら日焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62502027

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り:

« 写真がいっぱい | トップページ | うっすら日焼け »